カウンター無料カウンター新築マンション株

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏伊豆といっしょ

どうも「ケイチャ」です
下記記事のまとめに追加

14.社屋の電気が消えている、夜逃げか?と思われたが定時帰宅、土日もちゃっかり休み。
15.修正パッチ Ver.1.03 公開、しかし完成にはほど遠い・・・
   ってかVer.1.03で完成する予定じゃなかったのかよ!
16.公式に謝罪、謝罪文にもデバッグの必要があるようだ・・・
17.修正パッチ Ver.1.04公開、無限ループ等バグ満載


======== 現在のパッチ情報暫定版 ========

【製品+1.02+1.03B】
ムービー再生しない場面、画面真っ黒、口パクずれ等スルー前提で一応ゲ
ームらしいことはできる。

【製品+1.01B+1.02B+1.03B】
上記の場合と同様に無難パッチ?このパッチあて基準な攻略サイトあり。
リプレイが全部うまるそうです。

【製品+1.03】は地雷。 各話終了後のSAVE画面が選択肢表示されない(カー
ソル合わせると見えて、選択は出来る)。リプレイのアイコンが表示されな
い(クリアしたのは一応見られる)。一応ゲームはできるらしいがお勧め
はしない。

【1.04と1.04B】は核地雷。途中ロード不可(立ち上げなおして、2話最初
のデータ使えばとりあえず回避、好意度0)エラーで落ちる、特定の場所?
で襲ってくるループ地獄。口パク修正してあるだけのパッチ。ゲームでき
ない。1.04で最後までいける報告あるが信憑性が低い。
1.04でクリアした人のパッチ当て情報&PC環境ぷりーずщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ケイチャ

Author:ケイチャ
+出身地+
 青森県
+好きなもの+
 泣きゲー ドライブ なまこ
+相棒+
 ぼたん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

