カウンター無料カウンター新築マンション株

Entries



-件のコメント

[C93]

>>チンコのモザイクはずれてる
不覚にも吹いた(・´ω・`)=3
そんなバグだらけのゲームは返金とかないの?
バグ残ってるがうpデータ更新して終了ぽ?
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : ポチ
  • URL
  • 編集

[C96]

残念ながら返金なし('A`)
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : ケイチャ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バグといっしょ

どうも「ケイチャ」です
SummerD○ys購入するもあまりのバグの酷さに('A`)
パッチも1.6GB↑とか聞いたことNEEEEEEEEEEE

以下某掲示板より転載
BGM、音声が出ない→いつの間にかセーフモードになってる、セーフモードのチェックを外す、
          窓モードの設定で各項目にチェックを入れる
コンフィグがセーブされない→タイトルから終了、それ以外だと元に戻る
インスコ出来ない→上の1~10と↓を読め、それでダメなら→再起動かPC環境によっては体験版削除したほうが良い
インスコに必要な容量→本体:約6G+パッチダウンロード:約1.3GB+展開用空容量:約1.3GB+パッチインスコ用:約2GB 計:約10.6GB
OPとEDのムービーがうざいんですが→Ctrl または Enter でスキップできます。
たまに出ないシーンが(ry →仕様です。直前のシーンをスキップすると見れる場合もあるらしい
m(ryが勝手に選択肢を(ry →仕様です
選択肢出ねぇぞゴルァ! →それも仕様です
口ぱく怪人が出るんですが →それも仕様(ry
刹那と恋人になったのに言葉と(ry →それも(ry
刹那と恋人になったのに心に(ry  →それ(ry
刹那と恋人になったのにゴルフ(ry →そ(ry
4話で画面が真っ黒で声が(ry →(ry
ゲーム終了したらルートマップが(ry →(r
章末でセーブしたデータをロードしたら好感度が(ry →(
声出してる人と違う人の口が動いて(ry →
字幕が途切れ(ry →(
字幕が出てるのに声が(ry →(゚
字幕とセリフが合って(ry →(゚Д
回想が消え(ry →(゚Д゚
ウィンドウモードだとOPEDが拡大されな(ry →(゚Д゚)
止とのセクロスはありますか! → …

☆現時点のまとめ☆

1.発売日前に2.6GBの修正パッチ1.01a配布。ダウンロード一斉開始。
2.寝ているうちに1.2GBの修正パッチ1.01b公開。P2PユーザーはP2Pにて修正パッチGet開始。
3.このAとBの1GB以上の差はいったい何だろうか
4.「圧縮方法変えたからだって」
  「いやムービー削ったんだよ」
  「BはAより音質悪いんよ」
5.「Aには同じファイルがダブってるだけだったんだよ!」
  「な、なんだって(AA略」
6.ホントだwパッチA確認したらハッシュ比較して同じファイルがダブってた
7.しかも1.01bは不足分データだけで本編も余裕のバグだらけでやっぱり攻略できねぇ
  ついでにチンコのモザイク外れいている
8.体験版を入れたPCはサポート対象外と判明
9.162MBの修正パッチ1.02b配布。
10.しかし1.02bを当てるとセーブデータ・回想・ルートマップ全部削除
11.でも選択肢が勝手に選ばれるバグは残っている
12.DVD入れてもフォルダが「stratup」となっているためオートラン起動しない
13.三社合同イベントはぬまきち坊主で登場で何とか乗り切った模様


2件のコメント

[C93]

>>チンコのモザイクはずれてる
不覚にも吹いた(・´ω・`)=3
そんなバグだらけのゲームは返金とかないの?
バグ残ってるがうpデータ更新して終了ぽ?
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : ポチ
  • URL
  • 編集

[C96]

残念ながら返金なし('A`)
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : ケイチャ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ケイチャ

Author:ケイチャ
+出身地+
 青森県
+好きなもの+
 泣きゲー ドライブ なまこ
+相棒+
 ぼたん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

