カウンター無料カウンター新築マンション株

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

米寿といっしょ

どうも「ケイチャ」です
父方の祖母の米寿の祝いに逝ってきました
とある宿泊施設に親戚が集まり大広間を借り切って
呑んだり食べたり歌ったり手品したり
父方の祖父は私が生まれる前に死んでしまったので
遺影以外の姿は見たことありません
親戚からお祝いのメッセージが送られるなか
私が死んだ祖父の変わりに「天国からの手紙」を読むことになる
とまぁそんなこんなで米寿の祝いも終了
祖母を祝いにきたのに働いている身の私が祖母から1万円もらう(アリガト
何歳になっても「おばぁちゃん」からもらうお年玉?はうれしいものだ

のまタコ







注:エイベッ糞様へ
「のまタコ」は、2chのVIP板で生まれました。
「のまタコ」は、伝統的な馬の鞍につける水袋の紋章にインスパイアされてキャラクター化され、
VIPPERが今回の風刺にあたって新たなオリジナリティーを加えてキャラクター化したものですが、
AVEX様において「浜崎あゆみロゴ」等の、
Aを用いたロゴマークを使用されることを
何ら制限するものではございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


↑かなり懐かしいw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ケイチャ

Author:ケイチャ
+出身地+
 青森県
+好きなもの+
 泣きゲー ドライブ なまこ
+相棒+
 ぼたん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

