カウンター無料カウンター新築マンション株

Entries



-件のコメント

[C99]

ねぶた行きたいなぁ
人多いですかー
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : あいか
  • URL
  • 編集

[C100]

イキナリ現れたぼたんに和んだw
ねぷた祭り+ねぶた祭り懐かしいな~昔行ったきりだ。
いつかまた行きたいな。
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C101]

青森ねぶたは毎年300万人前後の人出ですー
観客もさることながら
ねぶたに参加している「ハネト」もかなりの多さです
「ハネト」はどこのねぶたに参加しても全然おkでふ

  • 2006-08-14
  • 投稿者 : ケイチャ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

腰痛といっしょ

どうも「ケイチャ」です
えぇこの間から腰が痛いです
その原因はねぷたなんですがね
来年からは絶対でないぞ('A`)

他所様の組のねぷた↓これが表の「鏡絵」
ぼたんとねぷた


他所様の組のねぷた↓これが裏「送り絵」
ぼたんとねぷた2


普通は中から電気を使ってねぷたを光らせているんですが
ここの組は中につけたロウソクの火で光らせている珍しいねぷた
ぼたんとねぷた4


出陣前でまだ空が明るいです
ぼたんとねぷた5


他所様の組のねぷた↓これで大体大きさがわかるかな?
ぼたんとねぷた6


弘前ねぷたと言えば「扇型」なのですが
小型でなら多いですが大型で扇型じゃないものは珍しい
ぼたんとねぷた7


8/5の出陣待機中の写真
この車線と対向車線全部使って大小あわせて
60数台のねぷたがずっと向こうまだ並んでます
ぼたんとねぷた8


明るい時とり暗くなった方が綺麗です
ぼたんとねぷた3


3件のコメント

[C99]

ねぶた行きたいなぁ
人多いですかー
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : あいか
  • URL
  • 編集

[C100]

イキナリ現れたぼたんに和んだw
ねぷた祭り+ねぶた祭り懐かしいな~昔行ったきりだ。
いつかまた行きたいな。
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C101]

青森ねぶたは毎年300万人前後の人出ですー
観客もさることながら
ねぶたに参加している「ハネト」もかなりの多さです
「ハネト」はどこのねぶたに参加しても全然おkでふ

  • 2006-08-14
  • 投稿者 : ケイチャ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ケイチャ

Author:ケイチャ
+出身地+
 青森県
+好きなもの+
 泣きゲー ドライブ なまこ
+相棒+
 ぼたん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

