カウンター無料カウンター新築マンション株

Entries



-件のコメント

[C119] こっそり

元気デスカーー!!
ちょっと気になってウロウロしてみたヽ(^o^)/
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : ともたん
  • URL
  • 編集

[C120] コソーリ

>ともたん

記事書こうかなと思ったんだけど
「ぼたん」が行方不明で・・・・
部屋の中のどこかにはいると思うんだけど
ドコ逝ったぼたんー!!!!!
  • 2008-12-28
  • 投稿者 : ケイチャ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

多摩坂といっしょ

どうも「ケイチャ」です


ぬこはかわいい


お前、ブログに想像で「雨田句言成の告発問題に関する雑感」
なんて記事書いてんじゃねぇよ!って
誰もが突っ込みたくなるなんともまぁ・・・



自称木喬ロの記事を元に推測で
しかも「これは想像ですが」と想像で
批判記事を書いている時点でこのフリーの編集者も”アレ”なワケだが
(有名作品に携わっていて”編集”的には優れているのだろうが・・・浅はかというかなんというか)
しかし記事の最後に逃げ道を用意しているあたり
逆に感心するわ

2件のコメント

[C119] こっそり

元気デスカーー!!
ちょっと気になってウロウロしてみたヽ(^o^)/
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : ともたん
  • URL
  • 編集

[C120] コソーリ

>ともたん

記事書こうかなと思ったんだけど
「ぼたん」が行方不明で・・・・
部屋の中のどこかにはいると思うんだけど
ドコ逝ったぼたんー!!!!!
  • 2008-12-28
  • 投稿者 : ケイチャ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ケイチャ

Author:ケイチャ
+出身地+
 青森県
+好きなもの+
 泣きゲー ドライブ なまこ
+相棒+
 ぼたん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

